

ねたグレ

 
はいさっそくなんですがー今朝の6時すぎです なんでこんな時間に起きてるかとゆうと寝れないからです;;

で暇なんでSAしてたら野良は萎えたのでグレしてたらちょうどネタになるグレが30分ほどでできたので(笑´・w・`)

zoomeに上げました! おそらく使えるとおもいます 二個目のはかなりいいかなーって自分でも思います( ̄┏_┓ ̄;)!!

でBGMなんですがー切り取るのがめんどくさかったのでそのままフルの状態のやつを上乗せさせてしまいました、なので微妙な感じにしあがってますが 気にしないでください><

後こうゆう暇なときにまたグレ研してネタようにできたら上げようと思ってます! で-Mty"は一応・・・

俺、そらぴ、みーる、ふぇりーさん、でやってるんですけども @1srが足りなくて困ってる次第です;

とゆうか俺がここ一週間テストだから活動が多分休止すると思います なのでテストが終わったら@1or2ぐらい募集しようと思ってます☆ミ

時間帯とかはクラン情報に書いてあるので 何かほかで質問あるかたは俺か、そらぴに相談してください(ノ皿=*)

まぁー基本10;30~ですねー 後はリアルがかなり忙しくなってきた(*。◇。)

両方がんばっていきたいのですが どこかで終わる気もします・・・。 まぁーがんばります

では・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

Pagination

Utility

プロフィール

ReMix

Author:ReMix
相互リンク募集してます☆★

常住も大歓迎IRC #Rem!x

SA ReMix.. 中将

DN ネル鯖 りみっくす・Rhythmic職業アーチャー(アクロバット)40lv ウォーリア(マーセナリー)lv19

OSU! Remix1 58lv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
1104位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

Twitter

