

やっと五号棒††

ScreenShot_47.jpg
どうも(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

えっと先ほどやっと五号棒になりました。とても長かったような感じですΣ(゚Д゚)

久しぶりに階級うpした気がするwwwwwwwww野良最近やってなかったからΣ(´▽`ノ)ノ

なんかこれだと中佐まで長い気がするwwwでもこれで気合はいった感じがする!

だからがんばって階級あげるぞおおおおおフレンドのリュクさんも中佐になったことだし俺もがんばってあげるぞお!!!

でもやっぱり長く感じるw>< でもcwとかやってたらすぐあがるはず・・・(o-∀-o)

で今起きて頭痛いのが直ったあああああ、なんかちょっとうれしい(っ´∀`c)キュンキューン

でねー動画だけど多分今日上げれたら上げたいと思います、多分ねーStepmaniaだと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

で空爆動画あげてもいいんだけど音なしで高画質か音あり中画質どっちがいいですか?(音ありってゆっても音楽きりとって入れるだけだけど・・・)

まぁーそこはコメもしくは自分の判断でやろうかなーって思います(あげるとしたらです)あくまで予定だけど

でリアルの話になるんだけど、もう恋してないってゆうかできない。。。。。。。。

出会いがないのよぉおおお バイトでもしたらできるかもしれないんだけど、するきにならんてかめんどくさがりだからさやるきにならんってゆうだけなんだけww

彼女いない歴何年だもういいたくもない! とりあえず恋したいよね☆

さがそうかなーって思ってるんだけどねぇー その前に俺いろいろと勉強とかしなきゃいけないΣ(; ゚Д゚)

はい このぐらいかな今日は でわ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://remix3.blog84.fc2.com/tb.php/57-4c7c3d94

Comment

KIKI

音なし高画質キボンヌ
  • URL
  • 2010/03/25 11:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ReMix

Author:ReMix
相互リンク募集してます☆★

常住も大歓迎IRC #Rem!x

SA ReMix.. 中将

DN ネル鯖 りみっくす・Rhythmic職業アーチャー(アクロバット)40lv ウォーリア(マーセナリー)lv19

OSU! Remix1 58lv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
674位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

Twitter

