スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はやばかった・・・

どうも"( -ω-)y─┛゜o ゚。 。o゚。 ゜ ⊃`ノ八""`ノ八♪"

今日リアトモが家に泊まってて俺一時間しか寝ずに^p^映画見に行きました・・・

まじで疲れた見たやつ Trick?だっけスペル間違ってる気がする まぁートリックなんですわー

一と二見てないのに 三みてて思ったこと話つながってなかったからおもしろかったwwwwww

阿部寛が ばんなそこな!とかいいだしよるし爆笑したwwwwww

いろいろメンでいもろかったwみどころまんさいなんで一と二みてなくても全然楽しめるコメディー推理?ってゆうんですかねー

まぁー面白いので機械があれば見てください(。´pq`) でリアルまじで最近忙しくなってきた、。、

で-Mty"なんですけどーみーるも忙しいし、そらぴも受験で忙しい、俺もちかじかテストとかいろいろリアル忙しいってことで解散ってことになりますうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

いい感じだったけどなー まぁーこれで終わりじゃないんだし また機会があれば再建したいと思います

そのときは(pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq) 

なんでとりさんまたシュプにまたお世話になりますが こんなりみっくすをお願します!

はいこんな感じですね どぇは ・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・


あ・・・これ身内でやった時のss(追加)
ScreenShot_61.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://remix3.blog84.fc2.com/tb.php/71-291c8681

Comment

レベル上げのお手伝いいたします。

こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
LV1-LV90 アイラオンライン通貨&育成
LV1-LV44 蒼天 通貨&育成
SUN 通貨 1口=100万ハイム=35円
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
  • URL
  • 2010/05/22 14:29

しぃた

したぉ☆
  • URL
  • 2010/05/20 22:57

Remix

>>とりさん

ああ。。もっと分かりやすくこれから書きます・・・
  • URL
  • 2010/05/20 04:07

とり

日本語練習しろよwwwwwwwwww
  • URL
  • 2010/05/20 02:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ReMix

Author:ReMix
相互リンク募集してます☆★

常住も大歓迎IRC #Rem!x

SA ReMix.. 中将

DN ネル鯖 りみっくす・Rhythmic職業アーチャー(アクロバット)40lv ウォーリア(マーセナリー)lv19

OSU! Remix1 58lv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
674位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。