

じょじょにおっさんに・・・

どうも!どうも、どうも!ってことで今日☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆なんです

だけどうれしいようなうれしくないような・・・って感じの更新なんですけどもー(*。◇。)

なんだろーもう歳が1っ歳あがるにつれてまたおっさんになったなーなんて思う;

鏡を見ても(俺おっさんやなー。。。)なんておもってまう:::みなさんはどうでしょうか?Σ(´Д` )


でも内面めっちゃ子供やったりしてなwww(。・w・。) ププッ

てかリアルに俺結構むなしい人生送ってるぅー 彼女以内歴ながすぎやろおおおおおぉ的な。。。(OωO)

まぁーリアルはこの辺で置いといて SAの話に変わるんだけどー もうSApないし、野良やっても萎えるし

なんかおもんなくなってきた気がする・・これって気のせいなのかなリアルの方が最近気合はいってるってゆうかそんな感じですΣ(・ω・ノ)ノ

でも完璧に引退ってわけじゃないんだけど 萎えてきたって話なだけです( ´,_ゝ`)

まづpcの前にいる時間が前に比べたらめっちゃ減ったぁー↓↓ 


でもいるときは多分いるので あ、スカイプは基本あかっておもってください いるときはじゃあ黄色ってことで!   


ってゆう気まぐれの更新でしたーでわ・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://remix3.blog84.fc2.com/tb.php/73-2141ed4c

Comment

Remix

rasenさんコメント(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
まぁーがんばるわ☆ミ
  • URL
  • 2010/06/09 00:39

rasen

いい事じゃないっすか!
頑張ってリアル界の住人になって下さい。
応援しまっす!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ReMix

Author:ReMix
相互リンク募集してます☆★

常住も大歓迎IRC #Rem!x

SA ReMix.. 中将

DN ネル鯖 りみっくす・Rhythmic職業アーチャー(アクロバット)40lv ウォーリア(マーセナリー)lv19

OSU! Remix1 58lv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
93位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

Twitter

