

二週間ぶり

ScreenShot_78.jpgScreenShot_80.jpg>>ゲヒさん おいしおいし(笑)中佐ぷれd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ScreenShot_79.jpg>>そらぴ もう太っ腹だわ ちゅっちゅ☆ミWWWWW ┬|o´艸)。oO(サンクス)

どうも(*′△`*)つ.:*゚..:。:.⊃`ノ八`ノ八♪

約二週間ぶりの更新でーす なんだろーネタがないので更新しませんでしたーΣ(´Д` )

あ そうゆえば シュプリーム二回戦負けました(相手Nakamura) いやー勝ってほしかったです

うーんやっぱりつよいくらんはラッシュが一番こわいよねー(。・´艸`・。)

後はなんか今後のことなんだけどーみーるから固定誘われたんだけど 多分なくなるっぽい・・・

明日からそうゆえば夏休みだああああああ わあああああいって普通みなさんなるじゃん?

俺はバイトを早く見つけなければ・・・ならんのでちょいあせってます∑(O_O;)

やっぱ夏休み=バイトってゆう発想になりますよねー だけど俺はまだどこにいこうかすらも決めてないってゆう

てか前の面接さえ落ちなければ::: でも終わったことをいつまでも悩んでもしかたないよねえええ 

なんでこの夏休みはバイトをがんばってするとゆう目標を立てます (^ω^)

てかまったくSAと関係ない話で(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まぁーようするにSAはネタがありませんってゆう話なんです、はい ではそろそろねたも尽きたので

 ・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://remix3.blog84.fc2.com/tb.php/82-6c52b349

Comment

フラッシュゲームまとめ

はじめまして
【フラッシュゲームまとめ】というブログを運営しております。
この度は貴ブログへ相互リンクのお願いにあがりました。
ジャンル違いでの申し込みですみません。

当ブログは開設日からほぼ毎日更新続けております。
少しでもアクセスをお返しできるよう努力していきたいと考えております。

当ブログにリンク設定済みですのでご確認のうえ
ぜひ、相互リンクのご検討をお願いいたします。


お手数をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

*****************************************
フラッシュゲームまとめ
URL:tp://flashmatome.blog96.fc2.com/
Mail:flashmatome@gmail.com
*****************************************
  • URL
  • 2010/07/28 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ReMix

Author:ReMix
相互リンク募集してます☆★

常住も大歓迎IRC #Rem!x

SA ReMix.. 中将

DN ネル鯖 りみっくす・Rhythmic職業アーチャー(アクロバット)40lv ウォーリア(マーセナリー)lv19

OSU! Remix1 58lv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
93位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

Twitter

