

sorry



すいません最近更新するの忘れてました><特に内容ないんですけど まぁなんつうか一応報告しておきます

SAできなくなりました\(^o^)/原因不明です。多分os初期化したら直ると思うんですけど、もうめんどうなのでいっそのこと本体ごと四月に変えようと思います 

今の本体をサブpcにして新しいのメインにしようかな~って考えてます。値段は分かりませんが六七万で多分もうだいぶいいのを変えると思うので

それにしようかと そんなにいいのいらんのやけどもwsaしかたぶんやらんしww

あ、でももうちょっとしたら兄が帰ってくるんでそのpcでcwやらは参加できるかと・・・んでなんかSAの方が今日updeatあったらしいですね!!

吉木りさが人質モード?ってのに出たって聞きましたが 全然にてね~wグレもミッションをこなせばもらえるとか・・・あとインパルスのグレもでたそうで!

そんなこんなで四月のいつごろかはわかりませんが、復活しだい動画をまた撮ってブログにはりますんで!またみてやってください@w@

 でわまた 更新しにきまーす ・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

没動画










最近ぼちぼちですが、動画取り始めました!HDDの要領がなさすぎて二個三個取ったらごみだったやつを消して 

 まあまあかなって思うやつをすぐに切り取って貼り付けて連結させる作業ですw

 作って思ったんですが、短すぎました すんません 次は三分弱ぐらいのを作ろうと思います

 最後の早送り今までで一番がんばったところかもしれませんwwwwww曲全然あってないけどw

 とまーこんな感じでSAやっております。この前まで負け続きが、買ったり負けたりになってきて。

 そうなったらまだ面白いと感じれるよね 負け続けはやっぱり精神的にくるしね

 んでまー話は変わってKARAの新曲三月の二十何日かに発売みたいです!!二曲同時公開のpv!!

 俺個人個人的にSPEED UPの方が好きですね いつも可愛い系の歌を歌ってるけど。

 こっちはどっちかつったらジャンピンとかLUPINとかそういう系統の歌だと思います 

 早く出ないかな~。てな感じここらで でわ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

なんとなく

 


 俺にしては珍しい更新w ってことでこんばんわ!りみっくすです 

 なんとなく前回に続き気分でws グレ上げて見ました。完全に需要ないけどwwwwwww

 そんなこんなで暇つぶし程度に見ていただけたらな~って思ってあげました!!!

 中にはおお!使えるやん みたいなのありましたら使っていただけたらうれしいです。 

 特にbのctの隙間とかは割と投げたら飛ぶかもしれませんね! 簡単なんでおぼえやすいと思います

 次も上げようかなと思っております。もし希望などございましたら、コメントしていただけるとありがたいです((ノェ`*)っ))

 普通にプレイ動画でもいいんやけど・・・800×600かあ・・・w今度試しにがんばって没集めて見ます

 多分すぐ萎えるだろうな~ただでさえあたらんのに。でわまた~

 

久々の動画!



 どうもお久しぶりです!!なんとか元気にしております!。身内がリア充勢であおられるわ、リアルでもいろいろと苦しんでるわで大変です・・・w

 おみくじの結果どうりだと思う ほんと。さいさき最悪って書いてあったことあたってたな~ この分だと待ち人きたらずってのもあたるんかなー

 後半からいいとか書いてたけどそれもどうかなって感じやし。はーリア充してええええええええええええええええ

 んで話戻します えっと最近リア充したはいどことalusiyに頼まれまして

 自分の知ってるごくごく普通のグレを上げました。あんがい使えるものもあるので使ってみてはいかがでしょうか?

 グレってのは時にものすごい威力をはっきするので強いと思います 無名の俺が言うのもなんですけども><

 そんなこんなでまた更新しにきます 鬱はりみっくすでした・・・・ ・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

ゲームクリア

2012-01-14 21-26-32

2012-01-14 21-27-15



 わずか一週間もたたずに師団長になりました。無心でやってたらなれましたね!

 まあもう功績を必死こいて進めることはそうないと思います いいネタになってよかった 

これぐらいしかないんですけどねー^ー^ ソニョシデで一番好きな曲 これが一番あってる気がするw

これ以外にもMR.TAXIやらHOOTってゆうすばらしい曲があるけども、それでもこれが一番好きかな

一度聞いてみてください あーゴールデンディスクアワードいきたかったな~

あ、今度四月頃にKARAが世界でめぐってツアーやるらしいです もちろん日本は五箇所でやるそうです。

ワンチャン それ他の人誘っていこうかな~なんて思ってます まあいけたらの話ですけども・・・w

んでもっていいそびれてましたが、キーボード買いました!→これの1ってゆうかこれは2らしいんですけど、自分のは初期のやつですFILCO Majestouch

 使ってみての感想なんですけども、skypeとかでしゃべってると 俺「かちゃかちゃかちゃ」 他「おい りみっくすかちゃかちゃうるうせえぞ」との声が多いですね;;

そのぐらいうるさいです。でも自分は音が気に入ってるのでなんともおもわないんですけど、俺みたいにキーボードには音必要やろって

思いの方にぴったりです。他にはizoneのだいき?とかもつかってたはずです・・・曖昧ですけど。

後そんなに音がうるさいのなら疲れるのでは?思う方もおられるかと・・・ でも!それがなんと全然疲れません。タッチがスムーズですので全然疲れません

なんでキーボード変えたい。リアルホォースがいいけど高いって思ってる方は、こっちの方が得だと思います


ってゆうまたまた長文になってしまいすいませんでした でわまた更新しにきます いずれ・・・

・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

Pagination

Utility

プロフィール

ReMix

Author:ReMix
相互リンク募集してます☆★

常住も大歓迎IRC #Rem!x

SA ReMix.. 中将

DN ネル鯖 りみっくす・Rhythmic職業アーチャー(アクロバット)40lv ウォーリア(マーセナリー)lv19

OSU! Remix1 58lv

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
93位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

Twitter

